2017年12月19日火曜日

Studying English

語学研修も二週目に入り、色々なことに慣れてきています。
英語の授業も同様で先生の言っていることが分かるようになってきている頃だと思います。
授業にも熱が入り、all Englishの授業になんとかついていこうと頑張っている人がほとんどです。

しかし、そんな中で「慣れてきたから授業の態度が悪くなっている」、「授業に集中できていない」人がいるという話をSHAFSTONの先生方から伺いました。

それゆえ、今朝は引率のY先生から喝のお言葉があり、それぞれがもう一度ここに来た意義を確認してからの授業の参加となりました。

今日が終われば英語の授業はあと3日しかありません。
もう一度気合いを入れ直して頑張って欲しいと思います!