2017年12月22日金曜日

Graduation Ceremony

ついに、卒業式の時間が来てしまいました。
卒業式では一人一人証書を渡され、生徒代表のスピーチがあり、浪速高校生全員で校歌を披露しました。
浪速高校生のみなさん、卒業おめでとうございます!





長い様で短かった2週間。SHAFSTONの先生方には大変お世話になりました。
授業だけでなく、午後のアクティビティではMoeko先生とJoseph先生が毎日お世話をしてくださりました。
Richard先生とBen先生は浪速高校生が学校生活、ホームステイ生活を快適に過ごせるようにオーガナイズしてくださいました。
本当に感謝をしてもしきれません。

生徒たちはこの2週間でたくさん英語を学び、自分の英語のスキルを磨いたことでしょう。
クラスメイトたちと仲良くもなり、海外の生活を実感した生徒たちもたくさんいると思います。
この語学研修も残すところ明日からのクリスマスホリデーのみとなりました。
めったに経験することのできない「夏のクリスマス」を思う存分に楽しんで欲しいと思います!