2017年12月13日水曜日

Pictures @ CITY

CITY CATを降りるとすぐに街があり、学校の近くとは少し違ってかなり都会の街並みが広がっていました。


CITYでは、教会やシティホールなどを見て、少し散策したのちQueen Street Mallでショッピングをしました。Queen Street Mallは通りの名前なのですが、そこにはショッピングモールのようにたくさんのお店が立ち並び、お土産屋さんやオーストラリアで有名なUGGのお店などもあり、更にはデパートのような建物もありました。


生徒たちは主にお土産や洋服を買っていました。ホストファミリーに連れてきてもらう以外では、この研修中で唯一のショッピングの時間だったので、「もっと買い物をしたかった!」という声がたくさん出る程、皆夢中で買い物をしていました。


今日はかなり暑く、日も照っていたのでショッピングの後には皆少し疲れが見えていました。
今日1日でちょっと焼けて黒くなった人もいそうです。


あしたはBBQ!日本のBBQとAussieのBBQとは少し違うそうですが、その話はまた明日。