2017年12月26日火曜日

No news is good news.

明日から生徒たちはクリスマスホリデーに入ります。
ホストファミリーと過ごす最後の5日間です。
初の海外でのクリスマスを体験し、初の真夏のクリスマスを体験することになります。
キリスト教の人々が多い「本場」のクリスマスがどのようなものかを経験し、日本との違いを知るとても良い機会になると思います。日本にいるとなかなか経験できない5日間になるのではないでしょうか。
Have a nice Christmas!


保護者の皆様におかれましては、このクリスマスホリデーの5日間はこのブログを通してお子様たちの様子をお伝えすることができませんが、「便りがないのは良い便り」だと考え、次回オーストラリア出国の日のブログ、そしてお子様たちの日本への帰国を楽しみに待って頂ければと思います。